二次外構

二次外構、うちは提携業社1社と提携外業者2社の3社で見積もり依頼しております。


内がちょっとこだわりたいなっと思っているのが、遊び場のスペース(25㎡位)です。

そこで子供が水遊びしたり、バーベキューしたり、、、そして何より草刈などの管理が大嫌いな私は、その辺が解消される施工を強く願っています。


各業社から提案いただき『洗い出し』『たたき』の施工を教えていただきました。素敵ですが、やはり高い(T^T)


中でも気になっているのは『ガンコマサ』という商品です。

これが安くておすすめとのこと。

安いは大好きです。(^o^) でも、20万越えます(T_T)

そして、新しい製品らしく劣化などの耐久年数やデメリットがあるのか気になります。


皆さんはそのような余剰スペースをどうしていますか?安くて管理が楽で、格好いいのが好きです。

皆さんの成功例、是非お聞かせくだされ

( ´∀`)/~~

×

非ログインユーザーとして返信する