宿泊体験 i-smart

去年の秋の事ですが、宿泊体験しました。

本当なら冬に宿泊体験したほうがi-smartの良さを感じられるのでしょうが、諸事情で秋に宿泊しました。




1.25畳トイレを体験し、是非採用したくなりました。

でも、お風呂は掃除担当としては小さい方がありがたいと思いました。しかし、主人は大きいお風呂が良いと言い張ります。こ


ハニカムシェードですが、子供が何度も体当たりし簡単に外れてしまうので、言うことを聞かない我が家の子供のしつけをしっかりしないとヤバイことになりそうな暗示です。

我が子の仕業ではありませんが、こんな風になってしまってる箇所もありました。

新築直後になったら泣けますね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

×

非ログインユーザーとして返信する