基礎工事チェックしました(。>д<)

タケトンボです。


工事中はお邪魔かなぁっと思い、基礎の確認を出来ませんでしたが、諸事情で囲いのネットが一部外されており、業者の方がいない際に見ることが出来ました。


割れ こんな感じ結構あります。


クラック これもまぁまぁあります。

写真下手ですみません


一番気になるのはコレ。

立ち上がりの基礎の角がガタガタ。その角の下部分と、下の基礎との接続箇所がしっかり接続されていないようです。


外壁部分ではないし、問題ないですかねぇ。

工事中、雨が多かったせいかなぁ。


問題ないか一条のかたに伺おうと思いますが、営業さんには度々いろんなことで小言を言ってしまっているので、これ以上は、、、とも思います。

でも、心配性な私は聞かずにはいられないと思いますので、明日心を落ち着けて聞いてみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する